【おすすめ☆】夏でも長持ちする夏のお花モカラ

最近、お花の茎がすぐに水で腐ってしまったり、お花がすぐ枯れてしまったり💦

暑くなってきたからかなと、飾るのを諦めていたのですが、

ユニクロ銀座店のユニクロフラワーコーナーに、『夏のお花 モカラ』があり、店員さんに伺った所、夏のお花だから、長持ちするとの事。

赤、紫、黄色(オレンジ)があり、迷いましたが、紫の気分だったので、紫を購入しました❤😉

長持ちさせるポイントは、水は1.5cm位にして、毎日取り替え、その際、水で色が変わった茎の所をカットする!だそうです。

ドライにできるお花やカーネーションは、夏でも長持ちするそうですよ。

夏もお花を飾って、元気をもらいたいと思います~☆

 

 

 

お金の健康診断

食材宅配 【1000円ver】パルシステム おためしセット