パワースポット上野でおすすめスイーツ パンダ焼き

皆さま、こんにちは(^o^)

昨日は、上野の丸井 1階 出入口付近にある花神パンダ焼きを買ってみました🥳🌸

6種類のお味から自由に組み合わせできます。7種類目は季節限定のクリームで、昨日はクリームチーズでした😄

単品購入は不可で、12個600円(税込)から購入できます。

私は、12個を選択して、小倉、チョコクリーム、一番人気のカスタードクリーム、クリームチーズにしました。

どれも美味しかったです。

そのまま頂いても美味しいのですが、パンダ焼きの袋の裏に書いてある通り、お皿に移してふんわりラップをして500Wで40秒温めてから頂くとさらに美味しいです。

中身のクリーム等が少し飛び出し、なんのお味か分かるという利点も?!(笑)🥰

ホームページによりますと、

2021年7月1日ニューオープンしたそうです。

営業時間

11:00〜20:00

電話番号

03-5826-4811

花神パンダ焼きは、原料小麦粉は、日清製粉と共同開発したオリジナルの粉を使用しており、水を一切使用せず、卵と牛乳でふんわりと焼き上げたカステラ風味のパンダ焼きです。

一口サイズで食べやすく、冷めても美味しく召し上がり頂けます。

以上、ホームページより抜粋記載。

※JR御徒町駅 1階 北口改札外に、テイクアウト専門店があるようです🐼

うえの桜まつりは、4月9日(日曜日)まで開催されているので、桜🌸がもってくれる事を祈りたいと思います☺️

因みに、テレビにも出演されている占い師の星ひとみさんが、上野は、すごいパワースポットと、TVで発言されていたのを年明けに聞いて以来、ちょこちょこと上野に訪れるようになりました。

お花見も上野公園でできたらいいな〜✨

 

 

 

 

お金の健康診断

食材宅配 【1000円ver】パルシステム おためしセット