十勝銘菓あんバタサンと夕張メロンミックスソフトを有楽町北海道物産展で買ってみました☆

皆さま、こんにちは😊

今日も良いお天気☀️で、気持ちがいいですね~

有楽町をお散歩していたら、暑くなってきて、ちょうど目の前にソフトクリームを食べているご夫婦が目に入り、ちらっとしたをみたら、ソフトクリーム型オブジェが🍦

北海道物産展、どさんこプラザ前でした!

どさんこプラザと言えば、以前、あんバタサンのポスターが入口に貼ってあり、気になっていたところだったので、早速、中へ😋

ありました!十勝銘菓あんバタサン♥

即決購入を決めました。そのあとは、店内でロイズチョコレートのシャンパン味も買うか迷ったり、北海道産じゃがいもの揚げ物や海鮮珍味、発酵バタークッキー等に魅了されながらお会計へ。

お会計の斜め前にある発券機で、次は、夕張メロンと北海道産ミルクのミックスソフトクリームを購入しました🎵

私はカップで、夫はコーンを選択🍦😊

夕張メロンの方はメロンのお味がして、ジェラートぽくて、北海道産ミルクソフトはミルキィなお味にソフトクリームのなめらかさで美味しかったです😊

あんバタサンは、自宅の冷蔵庫で冷やしてから頂きました。発酵バターの風味がしっかりするサブレと、柔らかなあんバターがマッチして美味でした♥

おいしい1日、幸せな1日でした 笑

 

 

【1000円ver】パルシステム おためしセット