築地本願寺オシャレなフリーテラス席でティー休憩タイム

皆さま、おはようございます。お元気ですか?私は先週、喉の痛みから鼻水、扁桃腺が腫れて発熱しダウンしておりました😂

今週から回復して、徐々に日常生活に戻し、今日は、無性に髪の毛をバッサリカットして、身軽になりたくなり、美容院に行くことにしました😊✂️

帰りは、お散歩して疲れたので、築地場外市場のお店でお買い物した時や🍣、聖路加国際病院🏥の婦人検診をした後等によく立ち寄る築地本願寺にあるお洒落なフリーテラス席で休憩しました🥤

お寺や神社は、なんだか気持ちが落ち着いて神聖な気持ちになります🙂

このテラス席は、自由にどなたでも使えるので、よく読書しに行ったり、お散歩の途中休憩や、築地場外でテイクアウトして、こちらで頂いたりします。

テラス席の後ろ側には、仏教関連の本を店内で自由に読めるブックアンドカフェの『築地本願寺カフェTsumugi』が、あり、テイクアウトメニューもあるので、テイクアウトして、店外のテラス席で頂く事もできます。

今日は、いいお天気で暑いけど気持ちの良い新緑の綺麗な1日で幸せでした😊

やっぱり健康が1番!!

皆さまもご自愛くださいませ😉😊

 

お金の健康診断

食材宅配 【1000円ver】パルシステム おためしセット