築地銘店が出店される築地本願寺納涼盆踊り大会に行ってきました🏮

こんばんは😄🌌

2日(水)から開催されていた築地本願寺納涼盆踊り大会が、最終日で、土曜日なので行ってきました。今日は18時から20時30分迄だそうです。

築地本願寺納涼盆踊り大会は、築地の銘店が、出店するので、毎年楽しみにしています♥

今回は、きつねやさん、近江屋牛肉店さんや、鳥藤さん、菅商店さんや、浜藤さん、紀文さん、それから築地ボンマルシェさん等が出店されてました。

私はますば、近江屋牛肉店の角切りステーキをいただいて😋

鳥藤でやきとり、

菅商店で豚まんと黒豚の焼売、(500円)

時間がたって行列が減った時に、きつねやで、煮込みをいただきました❤😉(500円)

色々食べれて満足。

 

すごい賑わいでした。

御手洗は、紫水や築地TSUMUGIのを借りれるので、綺麗なので、嬉しいです。

お祭りは、御手洗に困ることがよくあるので…

築地TSUMUGIは、冷房が効いていて涼しいです。カフェ営業もしてるので、こちらで休憩してから帰るのも、疲れすぎずおすすめです。

今年は4年ぶりの開催が多いですよね!

次は、26~27日に開催される麻布十番祭りに行ってさらに、夏を満喫するつもりです😄🍴❤

お金の健康診断

食材宅配 【1000円ver】パルシステム おためしセット