【おすすめ】昨年2022年秋オープン!グランスタ八重北のビストロ石川亭でランチ🍴✨

最近は☔の日が続きましたね💦

すっかり、エネルギーゼロになってしまったので、エネルギーチャージすべく、昨年2022年秋にオープンしたグランスタ八重北にある「ビストロ石川亭」に、ランチに行ってきました😊😉

テレビで看板おすすめメニューは、ざく切りキャベツのハンバーグと紹介されていたので、メインには、それを選びました❤

前菜は、今日はカルパッチョが食べたい気分だったので、ブリのカルパッチョを選びましたが、新鮮で絶品!とてもおいしかったです。

選んだメニューは、こちら↓↓↓

とてもおいしく頂いて、すっかり元気になりました♥♥

またすぐに、来たいと思います~☆

【1000円ver】パルシステム おためしセット