人形町・水天宮からすぐ【おすすめ🎵】ビストロ シェ アンドレ ドゥ サクレクール

今日は☁️予報でしたが、人形町は晴れていて☀️気持ち良い気候でした😊

いつも行列ができていて、気になっていたフレンチカフェ(ビストロ)のシェ アンドレ ドゥ サクレクール店に行ってきました♥

ランチタイムはお席の予約はしていないとの事で、開店時間の11時から並んで、既に列があり、ちょっと焦りましたが💦、20分位待って入れました😉

お料理は、今日のお料理にしました!

バゲット付きです。

お肉がホロホロに柔らかく煮込まれていてとても美味しかったです。

食事をたべおわってから、追加でデザートセットを頼んで、

珈琲とバスクチーズケーキにしました❤

さっぱりしていて、煮込みを食べたあとでも、ペロリと頂けました。

メニュー↓↓↓

外観のお写真↓↓↓

内観のお写真↓↓↓

その他↓↓↓

また、伺いたいと思います。

ご馳走さまでした☆

明日は☔なので、休憩してから、30分位お散歩しながら歩いて代謝、免疫力をあげたいと思います~

 

お金の健康診断

食材宅配 【1000円ver】パルシステム おためしセット