帰省の手土産にイセタンDoorのお試しセット1980円を送ってみました😊

皆さま、こんにちは😊

私は帰省中でございます。毎回、お手土産を何にしようか迷いますが、今回はイセタンドアお試しセットにしてみました。

6500円相当を1980円でお試しできるお得さと、バイヤー厳選のおすすめ品が入っている点と、宅配が日時指定できるところが良いと思い、決めました🛍️

今日は、おやつに、母がお試しセットに入っていたバームクーヘンを出してくれました♥

ホレンディッシェ カカオシュトゥーベ 

小口で、12口分位の大きさでした。

一切添加物を使っていないバターや上質な材料で丁寧に作られたのが分かるお味でした。銀座三越で買って帰宅しようかな😋

私の手土産リストに追加しました☆

GW、あと2日も大切に過ごしましょうねではでは😉

 

 

 

 

お金の健康診断

食材宅配 【1000円ver】パルシステム おためしセット