デートにもおすすめ 築地寿司清新館🍣

バレンタインデーが平日なので、日曜日にすることにして、ランチは以前から気になっていた築地寿司清新館の大名ちらしを頂いてみる事にしました(^o^)

1650円(税込)お椀付

 

厳選された新鮮なネタで作られていて、美味しく、店内も格式張りすぎず、カジュアル過ぎず、落ち着いた雰囲気の心地よい造りで、活気があり、感じよく、気持ちよくお食事できました。

お品書きは、セットメニューもあり、昨年末は、年末お疲れ様会で、『おまかせ 3850円(税込)』を頂きました。大トロ、鮑が入っていたので文句なし。(笑)

旬の新鮮なお寿司をテンポよく頂けました。

握りもお値段が記載されたメニューがあり安心感があります。

湯通しした、しらこポン酢の一品料理にも心惹かれつつ次回の楽しみにしてお店をでました。

大名ちらしは、ランチのみのメニューだそうです。1階、2階は、カウンター席で、3階は、テーブル席のお座敷で、お店のホームページには、完全個室でご案内させていただきます。3〜8名様のご案内となり、詳しくは店舗にてご確認くださいと記載がありました。お座敷は事前予約できるようです。

お支払いは、クレジットカード、ICカード、ぺいぺい等利用可

無休

喫煙席 無し

駐車場 無し

お電話 03-3544-1919

食後は、築地場外のお店を見ながら、晴海通りに出て、築地ボンマルシェに入っている寿月堂でスイーツを食べていくか迷いつつ、日山、丸山海苔店をみて、晴海通りを直進して、歌舞伎座前を通り、三越デパートへ。我が家のバレンタインは、チョコではなく、チョコレートケーキを買って夕食後に食べるのが習慣なので、チョコレートケーキを買って、帰路へ。

築地寿司清新館を出てから、朝日新聞社国立がん研究センターの方へお散歩していけば汐留のホテルでヌン活や浜離宮恩賜庭園でお抹茶と和菓子を頂く等のデートコースも考えられますよ❤️✨

お金の健康診断

食材宅配 【1000円ver】パルシステム おためしセット