【おすすめ♡】東京タワーと隅田川・スカイツリーが見えるデニーズ勝どき店で冷凍パスタテイクアウト☆

今日は、朝からやる事が沢山あり、なんだかちょっと焦っています💦

優先順位考えて1つ1つ、やっていけばいいと自分に言ってあげながら、進めています🙂

昼食の準備は無理そう😅

先月、デニーズ勝どき店で買っておいた冷凍ショートパスタ『海老とじゃがいものカサレッチェ ジェノベーゼソース』にしよう!

600wで約3分40秒レンジでチンで出来上がり!!☺️

冷凍だけど、アルデンテでおいしい😃

容器に入っているので、後片付けがないのも助かる~

お値段は確か税込580円位だったと思います。

お店は、築地場外市場辺りから、晴海通り沿いに真っ直ぐお散歩しながら、勝鬨橋から絶景を眺めながら渡ってすぐの所にあります。

夜は、店内からタワーのライトアップや屋形船もみれてオススメです😉

勝どき駅からは、A-1番出口をでて、右へ徒歩3分です🌉

他にも色々種類があるので、楽しみです☆

 

 

 

お金の健康診断