【おすすめ☆】隙間収納 ランドリーボックス✨

皆さま、こんばんは😊☆彡

ここ2~3年、私は3月~5月頃は断捨離したい気持ちがモクモクと湧いてきて、断捨離、買い替え、買い足しして、お部屋をより快適にしたりお洋服等を新調したりして、気分を上げたり、気分転換しています。

もちろん、今年もやりました!(笑)

というか、断捨離継続中です😉

 

今回、購入した物で気に入っているのは、浴室側壁と洗濯機の隙間に入る隙間収納ランドリーボックス👏❤

周囲と同系色にまとめて、すっきり!

デザインもお洒落で気に入っています☆彡

Amazonで購入しました。色は色々選べましたよ。組み立ても簡単!棒を4本四隅に差し込むだけ。

生地も厚地でしっかりしてます。

同系色、同じデザインの洗濯物入れバックもあって、そちらも購入してセットで使っています。

お洗濯が気分上がる家事になりました☺️✌

お金の健康診断