お紅茶味のスイーツ、ブルーシールのアイス、ホキの天ぷら@有楽町沖縄物産店

先日、有楽町交通会館の横を通ったら、ブルーシールアイスのお写真の張り紙と揚げたてサーターアンダギーありますと張り紙が。

気になって中に入ってみました。

2023年2月1日移転グランドオープン!

JR 有楽町駅近くの交通会館 1階

沖縄県物産店

銀座わしたショップ本店

営業時間 10:00〜20:00

TEL 03-6701−8220

定休日 元旦のみ

 

なんと、私の好きなお紅茶味のスイーツが!しかもサーターアンダギー

これは珍しいから、早速買ってみました😋✨

ホキ(白身魚)のてんぷらも美味しそうだったので一緒に買いました🍤

お紅茶のサーターアンダギーは、お紅茶の香り、お味がして美味しかったです。

ホキ(白身魚)のてんぷら🍤は、鱈のような白身魚で、衣は、普通のてんぷらと違い、モチモチして美味しかったです。

暖かくなってきたので、次回はブルーシールの塩ちんすこう味のアイスにトライしたいと思います🥳

うーん、ココナッツとピスタチオ、チーズケーキ味あいすも外せないな~🤔🥰😋

☆因みに泡盛も店内にありましたよ。

店内には約3000種類の商品があり、沖縄の音楽🎵が流れています。のんびり温かい気持になり癒やされながらお買い物できました🥰

お金の健康診断

食材宅配 【1000円ver】パルシステム おためしセット