気温差等による自律神経の乱れを治す台湾茶(紙パック)登場✨

皆さま、こんにちは(^o^)

季節の変わり目の気温差で不調を感じていませんか?私はガタガタに不調です💦

そんな方に朗報です‼

自律神経を整えるお茶を有楽町丸井 1階

DAYLILY (デイリリー)さんで見つけました😄

✨台湾発 

   漢方のライフスタイルブランド✨

伊藤園と共同開発

🌼台湾こころ美茶🌼

菊花、百合、薄荷、マイカイカ、ナツメをブレンド。スッキリ爽やかな香りの中にナツメのほんのりとした甘さでこころに美味しいお茶だそうです。

(以上、お店のメモより転記しました😄)

1本 330ml 194円 (税込)

1ケース 12本 2328円 (税込)

今回は、昨日4本買ってみました。寝る前に飲んだら眠気がやってきてすんなり眠りにつけました。様子を見ながら飲み続けてみようと思っています。

4月13日からは、Biople by Cosme kitchenで、ティーバッグも販売スタートするそうですよ。

そちらも楽しみにしています。

それでは、皆さま、お体ご自愛くださいませ🌠

 

 

 

 

 

お金の健康診断

食材宅配 【1000円ver】パルシステム おためしセット