芝大神宮の強運(きょううん)より強い強運(ごううん)お守り⛩️

おはようございます😄🌞

今朝は、カーテンごしに朝日のオレンジ色を感じて目覚める事ができ、キレイな朝日☀を見ることもできて、気持ちの良い朝を過ごせています。

早速、珈琲を淹れました☕

今日は今年のお守りについてご紹介させていただきたいと思います。

東京都港区の芝大神宮で頒布販売している強運(ごううん)お守りです。

今年の幸運色で作られていて、強運(きょううん)より、強い強運(ごううん)を授かる事ができるそうです。

お正月に、テレ東の番組で人気占い師の星ひとみさんが紹介されていて、買いに行ってみる事にしました。

1月9日に初詣に行った際は、女性用強運お守りは、頒布終了で、購入できませんでした。。💦

2月上旬に再頒布予定と張り紙があり、

2月4日土曜日の正午前に、伺ったら、もう頒布終了との張り紙が…😱

次回は2月19日日曜日に入荷があるとの事で9時なら購入できますよ、と巫女さんが教えてくれました(^o^)

2月19日日曜日、神社最寄りの大門駅に08:35到着。軽くお茶をして時間調整しようかと思っていたら、次々に人が神社の方へ歩いていくのをみて、心配になり、そのまま神社へ向かうと長蛇の列  (゚д゚)!💦

そして、やっと上まで行けたら、一人5個迄と張り紙が😱😱😱

身内分含め8個買いたい私は一瞬青ざめましたが、家族と二人で行っていたので、無事、8個購入できました✨😄

帰りもまだ長蛇の列は続いていました😅

ご購入に行かれる際は朝一番の9時前に行かれることをオススメします~🥰🗼

いつ頒布されるかは、芝大神宮の公式ホームページに掲載されています⛩️

 

 

お金の健康診断

食材宅配 【1000円ver】パルシステム おためしセット