夫婦愛が深まる観葉植物

皆さま、こんばんは🌛🌛🌛

開運風水チャンネルのYou Tubeでご紹介されていた夫婦愛が深まる観葉植物をご紹介したいと思います。

南東に観葉植物のアイビーを置くと夫婦愛が深まるそうです。

という事で、先週末、アイビーちゃんも一緒にIKEA船橋店で購入してきました(^o^)

↑日光浴中

日が暮れてからお部屋の南東へ配置しました。こちらもミニサイズなので可愛くて可愛くて🥰

愛情ホルモンのオキシトシン沢山分泌されていると思います❤️😄

効果は、ある気がします(^o^)

このお話をしたからかもしれませんが…いずれにしても優しいのは嬉しいです🙂☺️    

 

 

お金の健康診断

食材宅配 【1000円ver】パルシステム おためしセット