銀座 無印良品 ユニクロ近くのおしゃれなバールでカフェタイム☆

こんにちは、チュウ子でございます☺️

今日は、可愛がっている我が家の観葉植物モンステラの植え替え材料を買うため、銀座にいます。

ちょっと疲れたので、オシャレなカフェでひと休みする事にしました😋

並木通りの無印良品の並びで、ユニクロの斜め前、ABCマートの向かい側です。

銀座バールデルソーレ2Due                        (ベルビア館1階)

店員さんが珈琲なら、カプチーノがオススメですと教えてくれたので、カプチーノと、ケーキは、どれにしようか迷いましたが4種類のチーズで作ったクワトロフォルマッジにしました。

ケーキは濃厚で美味しい☆

カプチーノは、ラテアートが♡で可愛いい❤👏

銀座にしてはリーズナブルだし、ジェラートや洋酒入りのチョコもあり、これからはちょこちょこ、伺わせていただきたいと思いました。

スパゲティやピザもあるので、次回はランチタイムに来ようかな😄

お金の健康診断

食材宅配 【1000円ver】パルシステム おためしセット