日本橋三越本店のジョアンで行列ができる日本橋黒糖ロール

こんにちは、チュウ子でございます☺️

室内は寒いのに、お外は暖かく、すっかり新緑のキレイな季節になりましたね🌳🌳     

   今日は、化粧水がなくなりそうなので、

銀座三越にきています。

資生堂が、サンプルを配布していて、頂けて、ちょっとご機嫌モードです😄

用事が済んだので帰宅しようとしたら、ちょうど【日本橋黒糖ロール】が、目に入ってきました。

早速、購入☆

焼きたてから、時間が経っていたけど、おいしかったです。焼き立てはさらに美味しいだろうから、次は焼立てをたべたい😊 

焼き上がり時間にあわせて来ようと思います。

因みに、今週は『オレンジ・レモンフェア』!!

オレンジとレモンを使ったパンがでていて、どれもとても美味しそう✨✨✨

🍊🍋

ではでは、また☺️

 

 

 

お金の健康診断

食材宅配 【1000円ver】パルシステム おためしセット