雨の日はお家でノーベル賞受賞作家の小説を楽しむ📙☕

今日は、1日☔なので、午後からは、昨年ノーベル文学賞を受賞したフランス人女性作家のアニー・エルノーさんの小説の続きを読む事にしました📕

好きなJAZZをかけて🎵、美味しい珈琲をいれて☕️𓈒𓂂𓇬読書を楽しみます。

うーん、幸せ💞😊

薄暗いと眠くなってしまうので、笑

電気は明るくして読みます☆☆

字も大きめで、ページにびっしりは書かれていないので、とても読みやすいです📕

今、パリで人気の作家さんだそうです。

次は、映画化もされた『シンプルな情熱』(小説)を、読みたいと思っています☺️

それでは、おやすみなさい💤

 

お金の健康診断

食材宅配 【1000円ver】パルシステム おためしセット