【おすすめ♡】日本橋マンダリンオリエンタルホテルでスイーツタイム♪

今日は、運動の為に、銀座三越前から、中央通りをずっと真っ直ぐ、日本橋のマンダリンオリエンタルホテルまでお散歩しました😉

到着地のマンダリンオリエンタルの1階グルメショップ&カフェで、ご褒美スイーツタイム♥

(カロリー消費の為に帰りも歩かなきゃ笑) 

ショーケースをのぞいて、どれにしようか迷いました。どれも独創的なデザインでどんなお味なのか食べてみたくなります😋

マンダリンオリエンタルブレンドティーにするか、珈琲にするかも迷いましたが、

チョコレートケーキと珈琲に決定!

珈琲とケーキで1500円位でした。

自分へのご褒美て、大切ですよね😋😊

エネルギーチャージ出来たので、明日も緩急つけながら、頑張ろうと思います😉

因みに、ホテルは半蔵門線 三越前駅直結です。

 

 

お金の健康診断