【おすすめ☆】父の日のプレゼント@パレスホテル東京 ・今治浴巾のタオル

来月は父の日ですね? 

皆さまは、もう贈り物の手配はされましたか?!

私は、今、今年は何にしようかと検討中です。昨年は、どうしたか思い出せないのですが…😅

一昨年は、パレスホテル東京の地下一階の今治浴巾で、フェイスタオルとハンドタオルの詰め合わせにして、送りました😊

↓↓↓義父への贈り物です。

↓↓↓父への贈り物です。

ベルギー人デザイナーの新作デザインだそうです。

↓↓↓包装は落ち着いていて上品でした。

店内の様子↓↓↓

父の日の贈り物選びのご参考になれば嬉しいです😊

私も一生懸命考えます~。ではでは😉

お金の健康診断

食材宅配 【1000円ver】パルシステム おためしセット